さて、そのUチュ〜に負けじと…なのかどうか、Concert Vault がまたまた進化! 試しにいれます、曲を embed できるようになった。
すべてオフィシャルな卓(mixing soundboard)音源、膨大なアーカイヴ=ライヴ音源をダータで聴かせてくれる…その太っ腹ぶりに頭がくらくらしてしまうヴォールト。これでもうブート業界は壊滅されたでしょ、きっと。
なぜにここまでしてくれるのか、理由が分からない…嬉しい悲鳴ですヨ。それもどんどん進化して…。最初はごちゃまぜな音源を一日中垂れ流しであった。ともかくそれを聴くだけ(それでも信じられないレア音源の嵐で嬉しかったが)。それが、アーティスト別/ギグ別に体系されて自由にいつでも聴きたいアーティスト音源を選択できるようになった。で今回はもう一歩進んだのだから…このいたれ〜りつくせ〜りぶりに感涙!
トーマス・ドルビーの、ダン・ヒックス・カヴァー "I scare myself" を。しかしヴォールト、サインアップしないと聴けない(ログインユーザー・オンリー)はずだが…どうなってるかな。 この1曲はまず誰でもオーケー、聴けるでしょうがそこにあるクリック「Play Entire Concert」はどう? コロラド/ボウルダーでのギグで 15曲で1時間半ちかい音源。ノーサインアップでもすべて開放決定?
2008年05月09日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96124174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.seesaa.jp/tb/96124174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


